[ 掲示板に戻る ]

記事No.14266に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ポインセチア・・・2弾も素晴らしいです

大みそか恒例の『第64回NHK紅白歌合戦』(後7:15?11:45)の出場歌手が25日、発表されました。

初出場9組『E-girls』『NMB48』『miwa』『泉谷しげる』『クリス・ハート』『サカナクション』『Sexy Zone』『福田こうへい』『Linked Horizon』
何方も全く知りません、私は、大変現代に遅れていますがこれから、若い皆さんに追いつきます。

我が家では、紅白を見ながら集まった家族との座談の年越しが、年寄にとっては何よりの大きな楽しみです
早く来い来い年末よ・・・・

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
かわいい秋バラが咲いていました

No.14266 - 2013/11/29(Fri) 05:47:14