[ 掲示板に戻る ]

記事No.14277に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
パキスタキスが素晴らしい

風は冷たく お日さまは暖かい まだ秋なのか もう冬なのか
今年の11月も最後です。

先日万博公園を訪問しました。
晩秋の日差しの中で、たっふり紅葉を楽しんできました。

日本庭園の中央休憩所から見た心字池付近の景色は、日本の秋を代表して素晴らしい。
先ずは 私達は目の前に広がる江戸時代の大名庭園を再現して造園された大きな「近代庭園」が私達を癒してくれました

No.14277 - 2013/11/30(Sat) 05:19:44

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.14278 - 2013/11/30(Sat) 05:20:17