[ 掲示板に戻る ]

記事No.14281に関するスレッドです

銀杏並木 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

白いポインセチアや絞り模様のポインセチア
クリスマスの雰囲気が出て華やぎますね!

一鉢今年は我家でも欲しいモノですね〜

素敵なポインセチアのお届け
ありがとうございました。

撮影会の時はもう銀杏は散ってしまうと思い、
一週間前の高尾山の帰りに立ち寄って見ると、
ちょうど真っ盛りでした\(^o^)/

明日の日曜日は、早朝からクリーン作戦、
その後避難訓練がありるがパスし、
日曜市で一週間分の買い出し、孫の発表会を見に、
午後からカメラ教室があるので、
明日もお休みさせて頂きますm(_ _*)m

No.14281 - 2013/11/30(Sat) 14:58:44

Re: 銀杏並木 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14282 - 2013/11/30(Sat) 14:59:27