 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
白いポインセチアや絞り模様のポインセチア クリスマスの雰囲気が出て華やぎますね!
一鉢今年は我家でも欲しいモノですね〜
素敵なポインセチアのお届け ありがとうございました。
撮影会の時はもう銀杏は散ってしまうと思い、 一週間前の高尾山の帰りに立ち寄って見ると、 ちょうど真っ盛りでした\(^o^)/
明日の日曜日は、早朝からクリーン作戦、 その後避難訓練がありるがパスし、 日曜市で一週間分の買い出し、孫の発表会を見に、 午後からカメラ教室があるので、 明日もお休みさせて頂きますm(_ _*)m
![]() |
No.14281 - 2013/11/30(Sat) 14:58:44
|