[
掲示板に戻る
]
記事No.14285に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
かわいいパキスタキスを有難うございます。
最近では温室で見かけましたが、お花が少なくなってこれからが大変です。
タブレットのご婦人は、中国の人でしたので珍しいのでとらしてもらいました。
今日のお届けはツゲの実です。
No.14285 - 2013/11/30(Sat) 18:08:59
☆
Re: こんばんは
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はイイギリの実です。
No.14286 - 2013/11/30(Sat) 18:09:23