[ 掲示板に戻る ]

記事No.14286に関するスレッドです

こんばんは / ゆう [ Home ]
ひめさん

かわいいパキスタキスを有難うございます。
最近では温室で見かけましたが、お花が少なくなってこれからが大変です。

タブレットのご婦人は、中国の人でしたので珍しいのでとらしてもらいました。

今日のお届けはツゲの実です。

No.14285 - 2013/11/30(Sat) 18:08:59

Re: こんばんは / ゆう [ Home ]
もう一枚はイイギリの実です。
No.14286 - 2013/11/30(Sat) 18:09:23