[
掲示板に戻る
]
記事No.14289に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
今月もありがとうございました。
今年最後の役員会に行ってきました。
カレンダーもあと一枚ですね。
12月の予定を書き込みました(^^)
No.14289 - 2013/11/30(Sat) 19:37:12
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は爽やかな青空の一日でした。
昨日までの寒波はどこかに行ってくれたので
しばらくは平年並みの気温が続きそうです。
私も12月の予定を書き込みました。
来年のカレンダーを買って
1月の予定も少しだけ書き込みました(^^)
No.14292 - 2013/11/30(Sat) 21:18:52