[ 掲示板に戻る ]

記事No.14292に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
今月もありがとうございました。
今年最後の役員会に行ってきました。
カレンダーもあと一枚ですね。
12月の予定を書き込みました(^^)

No.14289 - 2013/11/30(Sat) 19:37:12

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は爽やかな青空の一日でした。
昨日までの寒波はどこかに行ってくれたので
しばらくは平年並みの気温が続きそうです。

私も12月の予定を書き込みました。
来年のカレンダーを買って
1月の予定も少しだけ書き込みました(^^)

No.14292 - 2013/11/30(Sat) 21:18:52