[ 掲示板に戻る ]

記事No.14293に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な洋ランのパンダを有難うございます。
植物園内ではいつも花が咲いているので重宝しますね。

早いもので、今日から12月になりました。
師走の声を聴くと急に忙しく感じますね。
寒さも増してきましたので、体調管理に留意して過ごしましょう。

今朝のお届けはランタナです。

No.14293 - 2013/12/01(Sun) 04:03:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14294 - 2013/12/01(Sun) 04:03:59