[
掲示板に戻る
]
記事No.14294に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な洋ランのパンダを有難うございます。
植物園内ではいつも花が咲いているので重宝しますね。
早いもので、今日から12月になりました。
師走の声を聴くと急に忙しく感じますね。
寒さも増してきましたので、体調管理に留意して過ごしましょう。
今朝のお届けはランタナです。
No.14293 - 2013/12/01(Sun) 04:03:35
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.14294 - 2013/12/01(Sun) 04:03:59