[
掲示板に戻る
]
記事No.14295に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
白っぽいポインセチアの写真有難うございます。
赤いのは見慣れていますが
こういう色も清楚で良いですね。
12月ですね〜
私も年賀状にかからないと・・・です。
今月もよろしくお願い致します。
今日は函館へ行ってきます。
No.14295 - 2013/12/01(Sun) 04:06:57