[ 掲示板に戻る ]

記事No.14296に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
洋蘭のパンダ・・・2景が素晴らしい

いよいよ本年最後の月 師走に入りました、気忙しくなりましたね

先日1970年に開催された万博の時の思い出を、私達は話しながら万博の日本庭園を散策しました。
当庭園は上代・中世・近世・現代の4庭園で構成され、各時代の様式を一堂に見ることができる「庭園博物館的な機能」を兼ね備えた庭園です、
一年中楽しめますが、私達は特に晩秋の公園が好きです。

ここで頂く弁当は最高です。

No.14296 - 2013/12/01(Sun) 05:07:55

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14299 - 2013/12/01(Sun) 10:19:05