[ 掲示板に戻る ]

記事No.14300に関するスレッドです

温州みかん果実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

キツネノマゴ科らしいですが
見たところ野に咲く小さい花の
キツネノマゴの花にちょっと似てますよね〜

寒い時は植物園の温室が一番ですよね
私も時々温室で花を見ながら温まりますよ。

伊豆伊東で栽培してる温州ミカンの果実です
ちょっと前に撮影したものですが
今頃は熟して甘くなってるものと思われます
来週には収穫に行きますがね〜

No.14300 - 2013/12/01(Sun) 11:01:42