[
掲示板に戻る
]
記事No.14300に関するスレッドです
★
温州みかん果実
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
キツネノマゴ科らしいですが
見たところ野に咲く小さい花の
キツネノマゴの花にちょっと似てますよね〜
寒い時は植物園の温室が一番ですよね
私も時々温室で花を見ながら温まりますよ。
伊豆伊東で栽培してる温州ミカンの果実です
ちょっと前に撮影したものですが
今頃は熟して甘くなってるものと思われます
来週には収穫に行きますがね〜
No.14300 - 2013/12/01(Sun) 11:01:42