[ 掲示板に戻る ]

記事No.14306に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
12月が始まりましたねぇ、ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
ついこの間まで、暑いって言ってたのに
寒い冬(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
慌ただしい12月だと思いますが、普段通り
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.14302 - 2013/12/01(Sun) 15:35:16

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いよいよ今年もラスト一ヶ月ですね。
体調管理に気をつけながら
忙しい師走を乗り切りたいです。

No.14306 - 2013/12/01(Sun) 18:32:57