[
掲示板に戻る
]
記事No.14306に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
12月が始まりましたねぇ、ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
ついこの間まで、暑いって言ってたのに
寒い冬(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
慌ただしい12月だと思いますが、普段通り
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.14302 - 2013/12/01(Sun) 15:35:16
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いよいよ今年もラスト一ヶ月ですね。
体調管理に気をつけながら
忙しい師走を乗り切りたいです。
No.14306 - 2013/12/01(Sun) 18:32:57