 | ひめちゃん、こんばんわ。 12月になりましたね。 今年も後一ヶ月となりました。 今の仕事になって二ヶ月目になります。 年末年始もランダムに仕事で疲れそうですが 頑張って行きたいと思っています。 訪問もどれだけ出来るかなんですが 出来るだけ伺おうと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。 お届けしたご挨拶プレートですが まだ私は大通のイルミネーションで写真は撮っておりません。 頂いた写真を使用しております。 又見てきたらお届け出来たらなぁと思っております。 書き込みはコピーにて大変失礼致します。
![]() |
No.14308 - 2013/12/01(Sun) 21:19:59
|