[ 掲示板に戻る ]

記事No.14308に関するスレッドです

12月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
12月になりましたね。
今年も後一ヶ月となりました。
今の仕事になって二ヶ月目になります。
年末年始もランダムに仕事で疲れそうですが
頑張って行きたいと思っています。
訪問もどれだけ出来るかなんですが
出来るだけ伺おうと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
お届けしたご挨拶プレートですが
まだ私は大通のイルミネーションで写真は撮っておりません。
頂いた写真を使用しております。
又見てきたらお届け出来たらなぁと思っております。
書き込みはコピーにて大変失礼致します。

No.14308 - 2013/12/01(Sun) 21:19:59