[ 掲示板に戻る ]

記事No.14315に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
良かったですね・・・Xmasイルミネーション藻素晴らしい

今年も殘念なことが多かったですが、アイソン彗星が蒸発してしまったということにも残念です。

先日万博公園・日本庭園を訪問しました。
日中の日差しはまだまだ暖かく、周りの紅葉も素晴らしく、池の鯉たちも音を立てて集まり、物凄く食欲旺盛です

自然の中でのんびり過ごすのは、最高の贅沢ですね

No.14315 - 2013/12/02(Mon) 06:55:25