[
掲示板に戻る
]
記事No.14315に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
良かったですね・・・Xmasイルミネーション藻素晴らしい
今年も殘念なことが多かったですが、アイソン彗星が蒸発してしまったということにも残念です。
先日万博公園・日本庭園を訪問しました。
日中の日差しはまだまだ暖かく、周りの紅葉も素晴らしく、池の鯉たちも音を立てて集まり、物凄く食欲旺盛です
自然の中でのんびり過ごすのは、最高の贅沢ですね
No.14315 - 2013/12/02(Mon) 06:55:25