[ 掲示板に戻る ]

記事No.14316に関するスレッドです

落ち葉 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で撮られたパキスタキス
黄色の花びら?に白い蕊?が飛び出て
ユニークなお花ですね♪

何気に見てましたが、
こうして改めて見せて頂くと面白いモノですね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

西立川の入り口から入った所の紅葉です。

前日の風雨で、すっかり散ってしまって
一面の落ち葉に朝陽が射し込んで〜


No.14316 - 2013/12/02(Mon) 15:14:44

Re: 落ち葉 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14317 - 2013/12/02(Mon) 15:15:08