[
掲示板に戻る
]
記事No.14317に関するスレッドです
★
落ち葉
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園の温室で撮られたパキスタキス
黄色の花びら?に白い蕊?が飛び出て
ユニークなお花ですね♪
何気に見てましたが、
こうして改めて見せて頂くと面白いモノですね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
西立川の入り口から入った所の紅葉です。
前日の風雨で、すっかり散ってしまって
一面の落ち葉に朝陽が射し込んで〜
No.14316 - 2013/12/02(Mon) 15:14:44
☆
Re: 落ち葉
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14317 - 2013/12/02(Mon) 15:15:08