[ 掲示板に戻る ]

記事No.14322に関するスレッドです

わが庭から・・ / はたやん
ひめさん こんばんは〜

洋蘭のパンダの花を有難うございます

植物園の温室ではいろんな蘭の花が咲いて
綺麗なものが多いですよね〜

確かにパンダの花は特徴的で
私もすぐに名前は覚えましたよ。

伊豆のわが庭で咲くサザンカの花と
黄実のセンリョウ果実です。
毎年サザンカは剪定時期が悪くて
殆ど開花しませんでしたが
今年は選定時期が良かったのか
たくさん開花していて嬉しいです。

No.14322 - 2013/12/02(Mon) 19:52:00