[ 掲示板に戻る ]

記事No.14324に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
そろそろお歳暮をって思っています。
ネットで注文するんだけど
いつもなら早得で送るのが今年は
のんびりしちゃっています。
小春日和でお布団が膨らみました(^^)
今週もよろしくです☆

No.14324 - 2013/12/02(Mon) 20:56:14