[
掲示板に戻る
]
記事No.14324に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
そろそろお歳暮をって思っています。
ネットで注文するんだけど
いつもなら早得で送るのが今年は
のんびりしちゃっています。
小春日和でお布団が膨らみました(^^)
今週もよろしくです☆
No.14324 - 2013/12/02(Mon) 20:56:14