[ 掲示板に戻る ]

記事No.14325に関するスレッドです

紅葉(緑化センターにて) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

御久し振りですね。

SSでは、スタッドレスタイヤの交換作業が始まりました。
これから増えていくことでしょう。
灯油の注文も徐々にですが入り始めましたよ。
冬に備えての準備ですね。

No.14325 - 2013/12/02(Mon) 23:39:14