[
掲示板に戻る
]
記事No.14325に関するスレッドです
★
紅葉(緑化センターにて)
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
御久し振りですね。
SSでは、スタッドレスタイヤの交換作業が始まりました。
これから増えていくことでしょう。
灯油の注文も徐々にですが入り始めましたよ。
冬に備えての準備ですね。
No.14325 - 2013/12/02(Mon) 23:39:14