[ 掲示板に戻る ]

記事No.14328に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
53年ぶりにインドを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は2日夜(日本時間同日深夜)、ニューデリーの大統領官邸でム
カジー大統領主催晩餐会(ばんさんかい)に出席された。
陛下はあいさつで、53年前の訪問時、独立当時からの指導者らと接したことを挙げ、「平和主義を理想とする国造りへの
高い志に触れたことは、今日もなお私どもの中に強い印象として刻まれています」と振り返り、6世紀の仏教伝来に始まる
両国関係もたどられた。
インド議会が例年8月、広島と長崎の原爆犠牲者を追悼していることにも触れ、「国を代表し、とりわけ犠牲者の遺族の心を酌み、
心からの感謝の意を表します」と述べられた。天皇、皇后両陛下公務にはげんでいる姿を見て頭が下がります。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14327 - 2013/12/03(Tue) 03:13:12

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14328 - 2013/12/03(Tue) 03:13:46