[
掲示板に戻る
]
記事No.14329に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な電飾イルミネーションを有難うございます。
夜景はやはり三脚撮影が基本ですが、私も面倒なので手持ちばかりです。
なるべく撮らないようにしているのが本音です。(´・ω・`)
ここのヒマラヤユキノシタは例年12月に咲き一度枯れて春先にまた咲くのです。
散歩道にあり楽しませてもらっています。
今朝のお届けは八重のベコニアです。
No.14329 - 2013/12/03(Tue) 04:25:36
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.14330 - 2013/12/03(Tue) 04:25:57