[ 掲示板に戻る ]

記事No.14329に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な電飾イルミネーションを有難うございます。
夜景はやはり三脚撮影が基本ですが、私も面倒なので手持ちばかりです。
なるべく撮らないようにしているのが本音です。(´・ω・`)

ここのヒマラヤユキノシタは例年12月に咲き一度枯れて春先にまた咲くのです。
散歩道にあり楽しませてもらっています。

今朝のお届けは八重のベコニアです。

No.14329 - 2013/12/03(Tue) 04:25:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.14330 - 2013/12/03(Tue) 04:25:57