[ 掲示板に戻る ]

記事No.14332に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
湖が光輝く早朝の河口湖と富士山です。
今年の初冬、一番の寒さだったこの日、
富士はくっりとその麗姿を拝ませてくれた。
しかし、手袋なしでは少々ブレが多く写真が
明瞭でなかったこと残念です。

角度を変えて写してみました。

No.14332 - 2013/12/03(Tue) 05:53:03

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
画像が逆になってしまいました。ごめんなさいね。
No.14333 - 2013/12/03(Tue) 05:55:07