[
掲示板に戻る
]
記事No.14333に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
湖が光輝く早朝の河口湖と富士山です。
今年の初冬、一番の寒さだったこの日、
富士はくっりとその麗姿を拝ませてくれた。
しかし、手袋なしでは少々ブレが多く写真が
明瞭でなかったこと残念です。
角度を変えて写してみました。
No.14332 - 2013/12/03(Tue) 05:53:03
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
画像が逆になってしまいました。ごめんなさいね。
No.14333 - 2013/12/03(Tue) 05:55:07