[ 掲示板に戻る ]

記事No.14334に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なイルミネーションの写真有難うございます。
後ろの方までとても素敵ですね。

函館は1泊でした(o^∇^o)ノ
新潟上空のアナウンスが入って、すぐに高度を下げ始め
1時間半ほどで到着でした。
函館山からの夜景がとてもきれいでしたよ。

月日、早いですね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。

No.14334 - 2013/12/03(Tue) 06:09:31