[ 掲示板に戻る ]

記事No.14336に関するスレッドです

モニュメント / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園ではもうクリスマスの、
イルミネーションが始まっているのですね。

少しもブレズに綺麗に撮れてますね♪

楽しげなイルミのお届け
ありがとうございました。

昭和記念公園のふれあい広場には
竹で作られたいろんな形のモニュメントがあり、
楽しそうでした♪

No.14336 - 2013/12/03(Tue) 14:47:39

Re: モニュメント / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14337 - 2013/12/03(Tue) 14:48:03