[
掲示板に戻る
]
記事No.14337に関するスレッドです
★
モニュメント
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園ではもうクリスマスの、
イルミネーションが始まっているのですね。
少しもブレズに綺麗に撮れてますね♪
楽しげなイルミのお届け
ありがとうございました。
昭和記念公園のふれあい広場には
竹で作られたいろんな形のモニュメントがあり、
楽しそうでした♪
No.14336 - 2013/12/03(Tue) 14:47:39
☆
Re: モニュメント
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14337 - 2013/12/03(Tue) 14:48:03