[ 掲示板に戻る ]

記事No.14339に関するスレッドです

ハクセキレイ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

イルミネーション素敵ですね。・・・綺麗です。

今日はこちらも暖かでした。
スタッドレス・タイヤは少し早いかもしれませんが、準備だけはしておかないとね。

ハクセキレイお届けします。気取ったポーズで〜〜す。

No.14339 - 2013/12/03(Tue) 22:21:13