[
掲示板に戻る
]
記事No.14339に関するスレッドです
★
ハクセキレイ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
イルミネーション素敵ですね。・・・綺麗です。
今日はこちらも暖かでした。
スタッドレス・タイヤは少し早いかもしれませんが、準備だけはしておかないとね。
ハクセキレイお届けします。気取ったポーズで〜〜す。
No.14339 - 2013/12/03(Tue) 22:21:13