[
掲示板に戻る
]
記事No.14349に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
ここ数日は、暖かい日差しの昼間ですね
意識をついついコタツに奪われてますが
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.14349 - 2013/12/04(Wed) 12:38:54