[ 掲示板に戻る ]

記事No.14349に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
ここ数日は、暖かい日差しの昼間ですね
意識をついついコタツに奪われてますが
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14349 - 2013/12/04(Wed) 12:38:54