[
掲示板に戻る
]
記事No.14352に関するスレッドです
★
野鳥 エナガ
/ はたやん
引用
ひめさん こんばんは〜
素敵なイルミネーション画像を
有難うございます。
植物園のイルミだとのことですが
こちらの植物園では見られませんよ。
これからの時期、
横浜でもみなとみらい地区をはじめ
街中いろんなところで見られます
機会を見て撮影に出かけたいと思ってます。
野鳥探索に出かけました〜
まだ数は少ないようでやっと
可愛い小鳥の「エナガ」を見つけて撮影しました
動きが早くて撮影は容易ではなかったです。
No.14352 - 2013/12/04(Wed) 17:02:22