[
掲示板に戻る
]
記事No.14363に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
オレンジ色の百合の花、ありがとうございます。
立派ですね〜
私の好きな色です(*^_^*)
雷は夏のもの・・・と思っていましたが
この時期にも沢山ある事を最近知りました。
ちょっと恐いですね。
何が起きるかわからない最近ですし。
こちらは暖かい日が続いていて穏やかです。
No.14363 - 2013/12/05(Thu) 09:39:01