[ 掲示板に戻る ]

記事No.14368に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
素敵なイルミネーションありがとうございます。
植物園もすっかりクリスマスモードなんですね。
植物園らしい飾り付けで。

昨夜録画したFNS見ながらです。
コラボが楽しいです(^^)
嵐がなかなか出てこない(笑)

No.14366 - 2013/12/05(Thu) 14:54:28

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

FNS歌謡祭は、今朝の目覚ましTVで
少し見ただけです〜

No.14368 - 2013/12/05(Thu) 18:16:43