 | ひめさん、おはようございます。
植物園のXmasイルミネーションを届けていただき、ありがとうございます。
青色LEDが開発された頃から、クリスマスの灯りが一段と綺麗になったような気がします。 少ない電気のLEDで、赤・緑・青が揃ったので、これらの組み合わせで一応全ての色が表現できることになります。
昔は電気代がもったいないので、あまり大がかりなイルミネーションに疑問がありましたが、今なら多分LEDなので安心して見られます。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
狭い山道を車で走っているとき、たくさんの赤い実が目に入ったので、撮ってみました。 公園や民家の周辺で良く見かけるピラカンサスだと思いますが、こんな山の中にもあるのかと考えてしまいました。
![]() |
No.14371 - 2013/12/06(Fri) 02:57:01
|