[ 掲示板に戻る ]

記事No.14381に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
12月に入りこのところこちらでは、昼の気温は高めで過ごしやすいですね、11月の下旬になり急に気温が低くなり東山植物園では紅葉が一気に進みました、初めての紅葉のライトアップの実施で、 綺麗な紅葉&黄葉を楽しめました、その他には東山トレジャーハント』というイベントを等開催し、使われなくなったひな人形『福寄せ雛』を謎解きのアイテムとして取り入れたとても面白い企画などもあり色々と楽しむことができました!!
No.14381 - 2013/12/06(Fri) 08:53:04