[ 掲示板に戻る ]

記事No.14382に関するスレッドです

大池自然園から / はたやん
ひめさん おはようございます

オレンジ色のユリの花を有難うございます

百合の花と言えば夏に咲く花ですが
植物園ではこの時期でも咲いてるのが
見られるのですね〜

しかもライトアップされてれば
いっそう花やかっだったことでしょう。

野鳥の撮影は本当に難しいですね
それだけにうまく撮れた時の喜びは大きいですがね。

横濱にある大池自然園へ
カワセミなどの野鳥を狙って行って来ましたが
この日はあまり出てくれなくて、
まわりの紅葉の方がとてもキレイでした。

No.14382 - 2013/12/06(Fri) 09:44:15