 | ひめさん おはようございます
オレンジ色のユリの花を有難うございます
百合の花と言えば夏に咲く花ですが 植物園ではこの時期でも咲いてるのが 見られるのですね〜
しかもライトアップされてれば いっそう花やかっだったことでしょう。
野鳥の撮影は本当に難しいですね それだけにうまく撮れた時の喜びは大きいですがね。
横濱にある大池自然園へ カワセミなどの野鳥を狙って行って来ましたが この日はあまり出てくれなくて、 まわりの紅葉の方がとてもキレイでした。
![]() |
No.14382 - 2013/12/06(Fri) 09:44:15
|