[ 掲示板に戻る ]

記事No.14385に関するスレッドです

ススキ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のポインセチアが電飾で飾られ、
クリスマスムード満天ですね!

輝くように彩られ、
クリスマスが来るのが待ち遠しいわね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

池の周囲では夕陽に輝くススキ、
ボートに乗って楽しんでいる人々です。

No.14384 - 2013/12/06(Fri) 15:36:06

Re: ススキ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14385 - 2013/12/06(Fri) 15:36:29