[
掲示板に戻る
]
記事No.14385に関するスレッドです
★
ススキ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園のポインセチアが電飾で飾られ、
クリスマスムード満天ですね!
輝くように彩られ、
クリスマスが来るのが待ち遠しいわね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
池の周囲では夕陽に輝くススキ、
ボートに乗って楽しんでいる人々です。
No.14384 - 2013/12/06(Fri) 15:36:06
☆
Re: ススキ
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14385 - 2013/12/06(Fri) 15:36:29