[ 掲示板に戻る ]

記事No.14391に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと変わったフクシア2色を有難うございます。
私もどこかの植物園で見たことがあります。

今年から近くのところでは世話をする人が辞めてしまいました。
今年はぼちぼち来てくれていますが、来年からはもう来ないでしょう。

今朝のお届けは先日のベコニアの色違いです。

No.14391 - 2013/12/07(Sat) 04:19:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14392 - 2013/12/07(Sat) 04:19:45