[
掲示板に戻る
]
記事No.14391に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
ちょっと変わったフクシア2色を有難うございます。
私もどこかの植物園で見たことがあります。
今年から近くのところでは世話をする人が辞めてしまいました。
今年はぼちぼち来てくれていますが、来年からはもう来ないでしょう。
今朝のお届けは先日のベコニアの色違いです。
No.14391 - 2013/12/07(Sat) 04:19:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.14392 - 2013/12/07(Sat) 04:19:45