[
掲示板に戻る
]
記事No.14393に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
フクシアの写真ありがとうございます。
温室の中ですか!
あざやかな色が素敵ですね。
新ポスティングシステムは私も良くわかりませんが
庶民には遠い大きいお金が動くのですね!
皆の思いが交錯する中で、
ご本人の希望通りに運ぶと良いとしみじみ思います。
函館山です。
No.14393 - 2013/12/07(Sat) 06:08:58