[ 掲示板に戻る ]

記事No.14393に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
フクシアの写真ありがとうございます。
温室の中ですか!
あざやかな色が素敵ですね。

新ポスティングシステムは私も良くわかりませんが
庶民には遠い大きいお金が動くのですね!
皆の思いが交錯する中で、
ご本人の希望通りに運ぶと良いとしみじみ思います。

函館山です。

No.14393 - 2013/12/07(Sat) 06:08:58