[ 掲示板に戻る ]

記事No.14398に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今週も、あっという間に過ぎ去りました^_^;
疲れが出るはずもない現在ですが、何故だか?
昼間の暖かさと、朝晩の冷え込みとが思ったより堪えてる?
歳でしょうけどねぇw
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14398 - 2013/12/07(Sat) 12:12:41