[
掲示板に戻る
]
記事No.14408に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
山梨県の勝沼にあるハーブ庭園旅日記に
行ってみました。庭園も美しかったですが
色々な花に魅せられました。
先ず門から庭園に入る入り口の景観です。
僕を迎えてくれたのは素晴らしき美女。
No.14408 - 2013/12/08(Sun) 05:58:14
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
ジョセフじいさんは酔っぱらって一眠り。
こんな気楽さにもあこがれるなあ。
No.14409 - 2013/12/08(Sun) 05:58:58