[ 掲示板に戻る ]

記事No.14409に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
山梨県の勝沼にあるハーブ庭園旅日記に
行ってみました。庭園も美しかったですが
色々な花に魅せられました。
先ず門から庭園に入る入り口の景観です。

僕を迎えてくれたのは素晴らしき美女。

No.14408 - 2013/12/08(Sun) 05:58:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

ジョセフじいさんは酔っぱらって一眠り。
こんな気楽さにもあこがれるなあ。

No.14409 - 2013/12/08(Sun) 05:58:58