[ 掲示板に戻る ]

記事No.14412に関するスレッドです

銀杏 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で咲いているフクシア
垂れ下がって咲く姿は可愛いですね♪

ゆらゆらと揺れる姿はイヤリングみたいで、
お洒落なお花ですね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

我家の銀杏の盆栽が黄色に色付き、
未だギンナンもなってます。

今朝撮ったものです。

No.14411 - 2013/12/08(Sun) 15:35:15

Re: 銀杏 / ロコ [ Home ]
裏側からも!
No.14412 - 2013/12/08(Sun) 15:35:46