[
掲示板に戻る
]
記事No.14412に関するスレッドです
★
銀杏
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園の温室で咲いているフクシア
垂れ下がって咲く姿は可愛いですね♪
ゆらゆらと揺れる姿はイヤリングみたいで、
お洒落なお花ですね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
我家の銀杏の盆栽が黄色に色付き、
未だギンナンもなってます。
今朝撮ったものです。
No.14411 - 2013/12/08(Sun) 15:35:15
☆
Re: 銀杏
/ ロコ [
Home
]
引用
裏側からも!
No.14412 - 2013/12/08(Sun) 15:35:46