[
掲示板に戻る
]
記事No.14417に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今日は小春日和っていう予報だったけど
大はずれ^^;
日差しがまるでなくて、洗濯物も早めに
取り込んでしまいました。
クリスマスケーキの予約してきましたよ〜(^^)
No.14417 - 2013/12/08(Sun) 20:09:47