[ 掲示板に戻る ]

記事No.14417に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今日は小春日和っていう予報だったけど
大はずれ^^;
日差しがまるでなくて、洗濯物も早めに
取り込んでしまいました。

クリスマスケーキの予約してきましたよ〜(^^)

No.14417 - 2013/12/08(Sun) 20:09:47