[ 掲示板に戻る ]

記事No.14419に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

久しぶりのオオバンを有難うございます。
白鳥は見に行きますが、カモを含めて小さい鳥を撮るのははどうも苦手です。

今朝のお届けはヒイラギの花です。

No.14419 - 2013/12/09(Mon) 04:15:52

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お明けは横位置です。
No.14420 - 2013/12/09(Mon) 04:16:17