[
掲示板に戻る
]
記事No.14420に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
久しぶりのオオバンを有難うございます。
白鳥は見に行きますが、カモを含めて小さい鳥を撮るのははどうも苦手です。
今朝のお届けはヒイラギの花です。
No.14419 - 2013/12/09(Mon) 04:15:52
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お明けは横位置です。
No.14420 - 2013/12/09(Mon) 04:16:17