[ 掲示板に戻る ]

記事No.14424に関するスレッドです

おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
歌手の安室奈美恵さんが7日、開催中の全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013 」の東京公演で、自身の500回目となるライブ
を行った。アンコールの最後には、ステージ上のスクリーンに突然、「通算500回公演達成!!おめでとう!!」という文字が
映し出され、ダンサーから安室さんが花束を受け取ると、観客の大歓声と共に銀テープが舞い散った。花束を抱えた安室さんは
「ありがとうございます、これからもよいコンサートができるように努力します」とコメントした。
もう昭和も遠くなりつつありますので、私は今、若者が歌っている音楽は分かりませんが、これで良しとしなければいけない
と思います。

画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1  冬の電車
2  冬の電車
3  冬の電車

No.14422 - 2013/12/09(Mon) 04:53:08

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14424 - 2013/12/09(Mon) 04:56:58