 | おはようございます。 歌手の安室奈美恵さんが7日、開催中の全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013 」の東京公演で、自身の500回目となるライブ を行った。アンコールの最後には、ステージ上のスクリーンに突然、「通算500回公演達成!!おめでとう!!」という文字が 映し出され、ダンサーから安室さんが花束を受け取ると、観客の大歓声と共に銀テープが舞い散った。花束を抱えた安室さんは 「ありがとうございます、これからもよいコンサートができるように努力します」とコメントした。 もう昭和も遠くなりつつありますので、私は今、若者が歌っている音楽は分かりませんが、これで良しとしなければいけない と思います。
画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 冬の電車 2 冬の電車 3 冬の電車
![]() |
No.14422 - 2013/12/09(Mon) 04:53:08
|