[ 掲示板に戻る ]

記事No.14425に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ハーブ庭園旅日記の園内を「ゆったり」「のんびり」
しながら散策する。心休まる一時でした。

園内にはいろいろな植物が所狭しと植えられていました。

葉ボタンがこれからの寒さとともに色づきが素晴らしく
なってきますね。


静かなたたずまいの中の白川村にて……。
http://syounasn.main.jp/asaku28.htm

No.14425 - 2013/12/09(Mon) 05:36:57