[ 掲示板に戻る ]

記事No.14427に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
12月に入りこのところこちらでは、昼の気温は高めで過ごしやすいですが、今週はちょっと冷え込むとかで、近くの八事山興正寺では、今年はちょっと遅れ義もでしょうか、急に冷え込んだため葉っぱの先が茶色くなっている木が多かったですね、また場所によっては紅葉&黄葉があまり進まず葉っぱが散ったりしている場所も多かったですね ここのサザンカはこの時期はたいてい満開の時期ですが今年は帆tンど咲いていなかったですね。最近はここは工事が多くてやはり今年も階段が工事中で入れない場所がありましたね。!!
No.14427 - 2013/12/09(Mon) 07:12:10