[ 掲示板に戻る ]

記事No.14428に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
寒い朝の今週の初めです。って毎日、朝は
冷えてますけどw
師走など無縁なσ(^_^)だと思ってますが
世間に引きずられて、気ぜわしくもあり
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.14428 - 2013/12/09(Mon) 09:47:44